忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

カロスオンライン
PKや対人全般は将来的には楽しそうだけど、人がたくさんいないと成り立たない
多くの人が正式まで残るにはゲーム全体が楽しくないといけない
カンストするまで、楽しいと思えるものがなかった
今日のクローズドβはちょっと狩りをしてログアウトした
オープンβは21日からのようだけど参加するか分からん
ちょっとのぞいて人がたくさんいるようだったらまたやってみようと思う

そしてFNOももうすぐオープンβが始まる
クローズβは参加しなかったので少しだけやってみようかな
TERAが一番やりたいのでそれまでの繋ぎになってくれたらいいな


PR
 
タルタロスにinしなくなってからだいぶたちました
無双オンラインでもやろーと思ってたけど結局ほとんどやってない
暇な時にガーっとやれるゲームないかなと思って色々探してみたいけど
良さそうのないなー

クローズβ募集してるカロスオンラインとFNO-聖境伝説-ってやつ応募して
当たったらやろうかと思ってるけど長続きしなさそー。

ちょっと前に始まった、くろネコオンラインやってみたけど
操作性が納得いかんでチュートリアルでとまってる
カメラ視点が悪すぎる、動きながらカメラ視点操作がほんとしにくい
あれは3Dじゃなくて奥行きのある2Dとして考えなやってけん

タルタロスやろかとも考えたけど装備も金もなくなってしまったから戻るに戻れん
タルタロスは対人が面白かった
ノンターゲッティングだからスキル発動しても確実に敵に当たるわけじゃない
しかもちゃんとブロックしたらノーダメージ
これがほんとよかった
そういうゲームができたら真っ先にやると思う
TERAがノンターゲッティングらしいからやってみようと思う

それまで何しよ

最近、ギルドの一部で流行っているハンゲのお絵かきチャット
だいの大人?が真夜中にお絵かきをしています

その一部を紹介しようと思います

まずは適当にお題を出して、うろ覚えのまま書く
ミッキーマウス!






ひどい・・・右上のひどい・・・LECTさんのです・・・
きもい・・・左下のきもい・・・絶景さんのです・・・
僕は左上です、難しいですな



続いて、トトロ!



LECTさん画伯ですね


最後はジブリシリーズから王蟲!



これは難しい
シィカさんはうまい



別の日に櫻井さんとエィラさんともやったんですが、
二人とも上手!
またやる機会があったらSS撮ってみようと思います!


そんな感じで今日のアップデート何かな~
レベルキャップ開放来たら、クリ倍170のロトになるから楽しみなんだけども
どうなるか!


ピンコがカンストしました(`・_・´ )
あいすばーうめぇー(`^▲^´ )
顔文字は良く分からん



前から何度か挑戦しては失敗続きだった上級イグドラ
zoomeにソーマの人のクリア動画があって、凄い!と思い再挑戦してきました
何とかクリアできたけど、ピンコで安定させるためには
もっと火力が必要な感じがします





そろそろ対人の動画も取りたいけど
使うキャラは最低限動けるようにしないとなぁ・・・(´・_・` )

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]