忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


aionすっかりinしなくなりました
いつの間にかレギオンが解散していました
えなりーからメールが来てました、返信してません

今更ポケモンやってますレッドやってます
プクリンまじつよいイーブイかわいい
おかしい。ヤマブキシティに進めない、詰んだ

最近涙もろいです
電車の中で感動系小説読んでると涙が出てきます
最近寒いです、人恋しいです、涙が出てきます

リアルが充実してるわけでも、ゲームに熱中してるわけでもないので
話題がありません

むむ

 

PR

どのゲームでもそうだった気がする
結果的にそれが続くといつの間にかゲームから去っていた
とりあえずゲーム起動、そのまま放置

まさに今のaion
課金制だし、課金切れるまではやると思うけど。








あれですね、やる事ないですね
そうですね、やる事はあるんですけどね
やる事はあるんですけどね、やる事ないんですよ

とりあえず、ドラコワンドの素材を少しずつためて、挑戦して
AP少しずつでいいからためて、40エリートユニーク目指して
あわよくばトリロアンスタッフをゲットしてしまおうって作戦でいきます


僕は普通の大学生なんですが
今週は学園祭で休講、学園祭への参加を放棄した僕は10連休だったわけで
その間何にもしてませんよ、aionでもリアルでも、困った困った
学校大嫌いなのに早く月曜にならんかと思ってしまうくらいです








リアルでいい事あったらaion辞めれるかもなっ

どうせ何もないだろうけど


あーもう、なんか、おもしろくないよ

やっぱりチャントは、防具ディーヴァ、アクセ50アビスが鉄板で
武器はディーヴァかテオで、
魔石は抵抗1600-1700にあわせて
クリバフスク料理で450-500にあわせて、残り攻撃入れるのが鉄板
抵抗気にしないんだったら攻撃入れまくりで前衛並みの火力ーー
とか、つまんなさすぎる


何がつまんないって、自分がそっちの道進んでいないって事だよ
ディーヴァ目指してたんだけど、そんなん皆同じ装備だし嫌だったからアビスにしようと思って
アビス目指してるんだけど、AP的に40エリートが妥当なわけで、
それだと魔法抵抗もHPも防御も火力も全てにおいてディーヴァに劣るわけでありまして
頼みの綱はPvダメ減少ですよ、これがどんなもん効果あるのか気になります

愚痴愚痴言いまくっている
あーどうしましょう

チェーンはディーヴァらしいです、一択です、キュアチャントの皆さんディーヴァ目指しましょう
僕は意地っ張りなので絶対取りません



もう、わけわからんらん
 




目的が見つからない

仮に、明日アビス装備がそろったとして、何が変わるのか
対人する機会が今はドレドギくらいしかないのに
肝心のドレドギがMPKばっかり

魔族から殴られる事がほとんど無いのに、アビス防具とか意味あんのかな




潜入は、高レベルが狩りするわけないから、必然的に格下狩りになる
高レベルが来たと思ったら、天1人に対して魔1PTの数で追われる事になる
もちろん逆もだから、魔がどうとかそういう事じゃない

要塞戦は、軽くなったとはいえ、天魔族両方いると非常に重い
知らない間に死んでいる



あとはアビス
アビスかー・・・何か敬遠してしまうなー
ソロで気楽に出来ないのが嫌だ

あーどうしようあーうあー



あー天下一武闘会でも開かれないかなー


勝てんわい

Aion0077.JPG








ほんの数回だけど6-6から追い返せた場面があったのはよかった
あと、自分の動きがカスだった・・・クイック,バリアの使うタイミング悪かった
負けてるとココでは使っておきたくないとか出てきて出し惜しみしていまうorz
あんだけ放置されると、火力型にしてしまおうかと本気悩む


完敗だー









ガチPTでやりたいけど、そうもいかない現実


つらい

今度は対人して勝ちました

めちゃめちゃぎりぎりだけど


Aion0075.JPG









まぁ、向こう半分以上野良っぽいけど・・・
こっちはレギオンでinしてた人誘って、あと2人野良
野良で入ってくれたスピとシャドウの動きがよかった分勝てた感じがした

いつかガチPT同士で当たって勝ってみたい


勝った時は嬉しかったけど、今考えると野良入りじゃ全く参考にならないよな・・・orz


すみません



彼らのPTに構成的にも装備的に考えても、普通にやったら勝てない!と戦闘準備中に結論に至り
一度、どうなるのかやってみたかった艦長特攻をしてみたのです

今回はうまく?いって勝てたんですが
SSを見ての通り、敵も特攻して二名ほど死んでいたので、その分勝つ事が出来ました
敵が特攻などせずに狩りしていたら確実に負けていたので、このやり方は二度と通用しない事が分かりました


単純に彼らのPTに黒星を付けれたのは嬉しいですが、勝った気分にはなっていません
いつか、対人で勝てるように装備やスキル構成等考えていこうと思います


これからもよろしくお願いします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]