忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、魔族のクエmob、後は任せたです

ようやく天軍一等将校になりました
装備とって早く階級下げたいです


最近魔族の強い人達が追ってくるようになりました
めちゃめちゃ強いやん
どんな装備してるのか物凄く気になります




知ってる人もいると思いますが、自分は魔法抵抗型のチャントです
魔法抵抗にしようか迷ってるキュアチャントはいると思うので、少しだけ紹介してみます



  Read me クリックで続く



とりあえずステータス

e8af3b2e.JPG





20スロ-魔法抵抗12






魔石はほぼ全て魔法抵抗12でないと1500に達しません
アクセをALLユニークにしたりメイス盾装備にすれば、もう少し余裕持てると思います
装備非表示にしないので天族の人は勝手に見て参考にでもして下さいー



魔法抵抗1500の体感
同レベルのスペルの魔法を、6-7割レジスト
レベル低い人とか魔法命中低い人からの攻撃は9割近くレジストします
シャドウのスタンや神石効果も魔法抵抗でレジストできてるみたいです
もちろんボスの魔法系範囲攻撃もレジストします
(しっかり検証してないから分からないけど、物理攻撃のデバフもレジストしてる気がします)

欠点ももちろんあります
・物理攻撃には何の意味もない
・体力が低め
・何より火力が低い
※被ダメが下がるわけじゃない



キュアチャントで魔法抵抗やろうと思う人は、とりあえず魔法抵抗1400を目指すといいと思います
1400くらいになると、あれなんかレジ出るなぁ。と感じます
1500くらいになると、魔法を3発連続でくらうなんて事はなくなります
料理で50あげる事ができるから、それも使うといいんじゃないかな
料理とメイス盾で1600にすると、1500の頃よりさらにレジストします




魔法抵抗特化は、とにかく火力と体力が落ちます
その分、魔法相手にはかなり強いです
現状では本気で装備そろえないと1500いかないので、良く考えてやるなり、やめるなりした方がいいと思います












しょせん確率
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは料理混みで1500なんでしょうか?


ななしさん 2009/09/27(Sun)23:32:12 編集
無題
料理込みではないです、今は料理なしで1600あります
1.5で魔法系も強化されるので1600できれば1700あるといいみたいです
後は任せた 2009/09/28(Mon)08:55:17 編集
無題
レスありがとうございます。
やはりあげればあげるほど体感できるというかんじなのですね。
まだ全箇所ユニーク揃ってないのでとりあえず魔法抵抗の魔石は集めておこうと思います。
ななしさん 2009/09/29(Tue)19:40:26 編集
無題
相手の魔法命中+400程度の魔法抵抗が一番効果が高いという話をどこかで聞いたことあります
確率なのであげればあげるほどレジ率は高くなります
魔法抵抗の石は次第に高くなると思います
安いのはちょくちょく貯めておくといいかもしれません
後は任せた 2009/10/02(Fri)08:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]