忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エターナル20Fはもう慣れてきました

ぺア動画



一応いける



ロトが56になってチェイサー強くなりました
ブラックボンバーどうなるんだろう
ソーマも57にしておきたいし、どっちからやろうかな

PR

アップデートが来ました
56にはなったけど、そっからが遠い遠い・・・
ロトは55になってクリ倍170になったけども
クリと攻撃が下がってしまっていまいち強くなった気がしない

EDはハメが出来なくなったらしいので
見にいってきました

1c950486.JPG








一つミスというかコツがあって
それを最初からやってれば倒せてたと思う
ソーマ56魔法7.6Kの通常で20-25って感じです
命中60なんだけど稀に出るMISSのところでちょうどSS撮ってしまった
4人だったら余裕もってクリアできると思います
夜にまた行ってみようかな

そんな感じで今後の目標は
ソーマ57ロト56ピンコ55エルピン40には持っていきたいです
あとはED20Fクリアです


-追記-

色々あってロト武器が52+15に
所持金が10Mに
ED20Fクリアは結構余裕でした

76ddfda2.jpeg








んー、っんー!?


走りだすーなら~どしゃぶりのーあめ~♪
こんにちわ現在激太り中のぱふです
つい最近ですがドラッグストアの店員さんに一目ぼれしまして
本気でやせようかなと考えています
※考えている段階です
全身鏡をみてびっくり。これぞずんぐりむっくりってな感じでした
やばいやばい何かしないとこれはやばい


知ってる人もいると思いますが
僕は掃除が大の苦手で部屋の中は軽いゴミ屋敷状態です
今日は掃除をしようと色々やっていたら
出てきました良く分からない使えない旅のお土産が。

Image058.jpg






中々の大きさの巻貝?

Image057.jpg





良く分からない鷹の刺繍
魔よけだったっけ?

ほんと何考えて買ったか分からない
結構高いのに使い道が全くない
こんなの買っちゃう人は多分ダメ人間なんだろうね


こんなの日記に出そうと思うくらいブログのネタがないんだよねー。
今日もたるたろ、何しよっかな~

 


アップデートきてからエターナルダンジョンに行き続けでほとんど対人してなかった

で、最近またやり始めたんだけど、やっぱりおもしろい!
ネットゲームって対人あってのものだなと思う
対人やらないならオフゲーやってりゃいいんじゃん
と思う人はResistanceに向いてるかもしれない



あでぃるさんがロトの日記を書いていた
僕はチェイサーの簡単で有効的な当て方を紹介する


早速、結論から言うと


タメた瞬間にチェイサー



タメとは;一回押しの状態

とりあえず相手のタメ見えたらチェイサー撃てば有効
何度も繰り返せば確実に相手は嫌がる

それだけです

お試しあれ。


20Fいけました


まぁ2ch等に出されていたハメ使ったんですけど。
やり方は人に聞いたんですけど、2chや野良でも使ってる人いたので
隠す必要もないですね

ハメなしだと2/3削って時間終了でした、レベルあがればいけるのかな


初クリアはResistanceの秘密兵器2人を連れて行きました
むしろ秘密兵器様が来て下さいました。


e7bd23ac.JPG







かなり早く終わった気がします
ほんと9kイリシアと物理ルコは半端ない
そしてバルマン最高ソーマ最高みんな最高うぃーい


その後、絶景さんエィラさん短髪さんと行ってクリアしてこんなドロップが出ました

98ca7ec8.JPG











なんじゃそれ。

凄く武器を期待したのにこれだよ何だよー
箱を割ったのは絶景さんです。

その絶景さんは無限ピン靴出して武器15でピンコがやばくなってます
こわいこわい



20Fいけました


まぁ2ch等に出されていたハメ使ったんですけど。
やり方は人に聞いたんですけど、2chや野良でも使ってる人いたので
隠す必要もないですね

ハメなしだと2/3削って時間終了でした、レベルあがればいけるのかな


初クリアはResistanceの秘密兵器2人を連れて行きました
むしろ秘密兵器様が来て下さいました。


e7bd23ac.JPG







かなり早く終わった気がします
ほんと9kイリシアと物理ルコは半端ない
そしてバルマン最高ソーマ最高みんな最高うぃーい


その後、絶景さんエィラさん短髪さんと行ってクリアしてこんなドロップが出ました

98ca7ec8.JPG











なんじゃそれ。

凄く武器を期待したのにこれだよ何だよー
箱を割ったのは絶景さんです。

その絶景さんは無限ピン靴出して武器15でピンコがやばくなってます
こわいこわい



今月も月間一位取れました

厳しい戦いでした、勲章入れる入れないの話が2位ギルドとあり
心理戦(笑)が続いてましたが、何とか勝つ事ができました

今回SSが撮れなかったのでリンクからギルドの人のブログに飛んで
そっちで見てくれると助かります
昨日は朝方まで話してたのでみんな大丈夫だったかな


話が変わってED
2chにも書かれてしまったワープハメだっけ
あれ詳しく書いてありましたね・・・
あれを使えば20Fいけるらしいけど、僕の火力では無理でした
今日はレジスタンスの秘密兵器をつれていって挑戦しようと思います

ではまた
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]