忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タルタロス支援

「有言実行!公約付きオンラインゲーム人気投票2010」

タルタロスへの投票のリンク


人気投票はクリックのみ。何票でも投票できます。
ただし短時間での連続投票はできません。


何とか5位までに入るんだー!
PR


エターナル周ってます

ソーマの武器ずっと借りてて後ろめたかったので作りました!


じゃじゃーん


b3904a58.JPG









 

どうですかほら
素晴らしいです

あとは石変えれば完成です

明日も周るぞーーーー


エターナルダンジョン実装されて早速行ってみました!
ダンジョン内でもエラー起こります!
誰かがエラーナルダンジョンって言ってました!笑いました!

20層のボスに会って来ました
なんじゃこいつー
無理すぎるだろうー






ちなみに構成はピンコモドエルピンソーマ
15武器はエルピンとソーマで僕のはもちろん借り物です
モドは52+11だったかな?そこまで高火力PTってわけじゃないけど10層までなら
このPTで10分台出せる感じでした
もちろん変なMAPに出会ったら遅いけど!
付加ダメージのあるスキル多いとダメージ通りやすいのかな?

そんなわけで今日も延々と塔を回ることにします


昨日の夜から朝方にかけて寝れなくて寂しくてタルタロス配信してた
視聴人数二桁に達しなかった(笑)
ということでまたやるかもしれない

http://livetube.cc/kao

質問とかあったらローテンションで根暗な僕が基本的に何でも答えます
 

タルタロス豆知識


今回のアップデートで地味に実装された機能

・チャレンジシーンスキップ機能
これは不具合があるみたいだけど、onにすると会話シーンがスキップされる

・収集アイテム選択機能
これは中々便利な機能
ボス等から出たアイテムを拾う際に、スペースを長押しするとこんなんが出てくる

63b26a53.jpeg






ここでTabかL.shiftを押すとアイテムが回って
取りたいところでとめる
そうするとそのアイテムを左上のスロットに追加できる
これは便利ですな!


機能とは違うけど、対戦での豆知識
対戦中と狩り中ではステータスが違う
対戦中のステータスを簡単な計算式で表すことが出来る

HP=(裸のHP)*2+(HP上昇値)
攻撃力=(裸の攻撃力)+(攻撃力上昇値)*0.3+165
防御力=(裸の防御力)+(防御力上昇値)*0.3

※レベルが同じ相手じゃないと適応されない

裸の~ってのは、装備を一切つけてない状態での数値
上昇値は装備をつけた状態の数値から裸の数値を引いた分
ようは、裸の数値と装備をつけた状態での数値が分かれば対戦中でのHP攻撃力防御力は分かるってことです

この式から分かる事は
・外でのHP増加分は中でもそのままあがる(黒熊でHP+350だから、中でもHP+350あがる)
・HPパッシブは2倍
・攻撃防御パッシブはそのまま増える(増え幅はwiki参照)
・装備分(ティオス含む)は全て30%OFF
って感じです
ギルドの人と真夜中に3時間かけて出した結論、少しは役立ちそうです
次は属性について調べたいと思っています

豆知識はここまで



今週の王冠あみだ
ありがたくいただきましたー!

asasaa.JPG






ついにセットです
頭はロトに羽はピンコにつけようと思います
あーうれしい!





おまけ

3a71c3cb.jpeg







マルとマルマンと変態


zoome
無双の時に知った、凄くいい動画投稿サイト
高画質で無料という素晴らしいサイトだったけど
今は動画の投稿が有料になってしまった
僕は長年お世話になっているし月100円と安いので登録することにした


そんなzoomeに今日あげた動画

 




ロト命中8クリ51の海賊Ex武器稼ぎ
ギルドの人が稼げると教えてくれてちょくちょくやっています
実際かなり良いです、4人でやって自給2.5M出ます
ソロでも中々だけど動画みたいに0本の時もあります

それはそうとどうですか、このクリ率
個人的に40後半あたりから劇的に変わります
20から40ちょいにした時もかなり違ったけど、40後半-50にするとほぼクリになります

対人でのロトはクリ特化が本当にいい
武器が活力なので火力はそれほど高くないけど、こんだけクリ出れば十分でしょう

ロトは装備ほとんど完成したし、ミッチェル卒業したし
コロシアムでもメインで使っていこうと思います
よろしくどうぞ~


嬉しい事があった
ギルドの人がお下がりロト防具をかなりの格安で売ってくれた
お下がりっても強い、強すぎる。
あまりに強くてプレッシャーがかかる
そう、僕はプレッシャーに弱いぱふ

そんなことはどうでもいいんだけど
実はギルドマスターのmorphineさんに続いて僕も協力する
公式にこんなんがあった

「有言実行!公約付きオンラインゲーム人気投票2010」

これはタルタロスへの投票のリンク

メリットしかないこのイベント
これは投票するしかないでしょう!
協力してタルタロスを盛り上げよーう


最近のタルタロスはクライアント落ちがひどくて悲しい状態だけど
対人は楽しいし、ギルドも楽しいから楽しくできています
狩りはたまにやるとちょっと楽しくて、チャレンジは楽しくない
次のエターナルダンジョンに凄く期待してる
回復POT復活書共に使えないダンジョンだったらめちゃんこ面白そうなんだけどなー

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]