忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いぇーい

3f2d68f7.jpeg






月間一位とれましたーー

いぇーい


ギルド名が金色になりましたーー
SSで銀と銅のギルドがあるけど

やっぱり金ですよねーーー






ごめんなさい
PR


コロシアム楽しいよー


15.JPG








二位以下にダブルスコアだよーーー


うおーーーー

18.JPG








18kill0deadだよーーー


ギルドメンバーの黎華さんが21killとか言ってた気がするけど聞こえなかったしーー
どうせdeadしてるんでしょ?ハハ



そんな感じで明日も勝てるといいなーーー


タルタロスのアップデートが来まして、コロシアムが実装されました

ちょーおもしろー




19825103.jpeg







SS撮れなかったのでギルドメンバーの人からもらいました
昨日のも撮ったつもりだったけど、保存されていなかったorz

普通は40,50killいくけど
ある程度強い所とやると、慎重になって全体のkill,Deadが少なくなります

相手は強すぎてすまん主体
昨日もやったけど、その時も一応勝ちました
個人的に、強すぎてすまんってギルドは手ごわいと思います
でも多人数戦よりタイマンの方が強い気がする
(それは僕がPTレベルを下げてるからなのか、相手の数人が特出してるからなのかは知らん)



GW中はコロシアムずっとあるらしいので、楽しみです
どうせ予定なんてないし、ふん



全体的にレベル上げが終わったようで、対人が盛んになってきました
正直な話、前まで無双できてた相手にかなり苦戦したり
これは勝てるだろーと思った相手にあっさり負けてしまったり
思うように行かなくて、焦っています
何に焦っているのかは分からないのですが、危機感を感じています
ゲームなのにばかじゃん


対人でのキャラ構成は大事
今は、ナギピンコロトを使っています
正直ナギどうなんだと思い始めています
今更なので使っていこうと思うけど、ナギが瞬殺されると本当に足引っ張ってるなと悲しくなります

ナギ  活力+11 40+8/40+6 反射53
ロト   活力+11 風+7/40+6 反射48
ピンコ 集中+11 32+7/32+6 反射72

ピンコの防具を早くそろえたいです
上段の風が出れば本当に助かるんですが、中々うまくいきません
出来ればナギの上段風も欲しいけど・・・
※他のキャラは全く手つけてません。


今ナギの物理防御が2350です、ナギにしてみれば高いと思います
それでもバルマンに瞬殺されてしまう、やっぱり属性防御の壁は越えられないんですかね
タイマンだと勝てるんだけど4:4になるとかなり厳しい


装備はゆっくりでいいから、あとは回数こなして、勝率7,8割はキープしていきたいです


モニタを変えた
ちょっと世界が変わった


ebd9a42b.jpeg







前のモニタはゴミ化した
小さすぎ

10b5b119.jpeg








タルタロスは、とりあえず3キャラ44になった
ナギピンコロト
3キャラの装備がある程度そろってきたので対人生活が始まった


ロトがつよい
チェイサーの威力がはんぱない
ナギとかごみ
メインで使ってるけどゴミ
たまに輝くごみ

そんなゴミの動画

 

一瞬でバルマンにやられた


なんか

Image024.jpg






当たったー



今のキャンペーンだと1000円当たるらしい

なんでー。



新チャレで出た白武器を祝福なしで強化すると

bc975c76.JPG






こうなります
3つ作って、8で破壊、11が2本

別の日にクロモドの白武器を強化したら
3つ作って、9で破壊、10が2本


ただ単に運がよかったのか、白武器が強化しやすいのか・・・
金が十分にたまったらもっかいやってみようかな

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]