忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本負けてしまった、もうちょっとだった
優勝はドイツにかける!


タルタロスのアップデートが7月1日に決まったようで
新MAP、48武器防具製作、あと一つは新クジ等の課金アイテム関連なのかな
クジで先取り!とかいって次のC4武器出てきそう

最近、コロシアムで前まで断られていたメルギオスがやってくれるようになった
何回か戦ったけど、強いですね!普通に負けてしまった試合が何回もあった
強すぎてすまんも強いし、正直やばいかも!

最近ナギやる事が多いんですが、勝ち試合でナギやるのはそれなりに楽しいけど
負けてしまうと自分がピンコだったらこうするのにーなどの不満が出てくる
すごくもどかしい
コロシアムのナギなんて正直装備しょぼくてもいけるので、レベル上げてる人は交代でやってほしい
ずっとやってくれてた、くろーばーさんやぽっぽさんには感謝してる
ナギばっかやってると嫌になるのはナギやってる人しか分からないのかもしれない

理想はみんな好きなキャラ使って勝つ!ってのは当然なんだけど
どうしても限界がある
勝ちを取るか、好きなキャラを取るか・・・対人ギルドとしては勝ちを取るべきだと思う
全員がそう思ってくれるといいんだけど、中々そうもいかない
プレイ時間や気力の問題で別キャラに手が回らない人もいる
でも、複数キャラ用意してる人から見れば、なんでやらないの?と思う
・・・なんか考えすぎてる気がする

別ギルドでもいいから、ナギ交代でやってくれる人募集中

62d591b2.jpeg







PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>別ギルドでもいいから、ナギ交代でやってくれる人募集中
メンバーがほか7人全員レジスタンスじゃなかったらやるかも
ナギやりたいのに野良だとエルピンいなくて出すことになりがちなので・・・
半分どっかの連合とくっつくのはどうですか?
No name 2010/07/01(Thu)06:16:22 編集
無題
確かに一人だけ違うギルドなのは気が引けますよね・・・
ギルドでPT組むと少なからず野良混ぜることになるので、そこのPTに入ってもらう事になるのですが
そうすると多分僕とは別PTになって、ナギを交代でやるというのは厳しくなってします
そんで、コロシアム中ずっとナギを出す事になります
それでは本末転倒なので何か良い策があればいいのですが・・・
かおもじ 2010/07/02(Fri)15:47:58 編集
無題
うーんやっぱり確実に勝つならギルドでやるのが一番だろうなぁ・・
4人はレジスタンスでつくって、もう半分はキャラ指定で募集して野良つくるとかはどうでしょう?
たぶん全部ギルドで圧倒的に差をつけられて、なにもできないままやられるのがいやだから騒がれてるというのもありそうだし、半分上に書いたような募集だと全部勝てないかもしれないけれどレジスタンスのメンバーなら8割以上は勝てそうな予感
SSの名前を隠したくないっていうのはぱふさんの考えみたいだからそこは触れないとして、それだけでも多少は騒ぎが落ち着くんじゃないかなと思いますw

以上、対戦ギルドじゃないのでかっても負けて、どこの連合とも楽しくやってる人の意見でした
No name 2010/07/05(Mon)01:06:07 編集
無題
騒ぎに関しては時間が解決すると思っています、騒ぎ立ててるのは自分ですし・・・
ナギに関しては個人的には深刻です、正直もうナギやりたくない(笑)
武器と防具壊してぼいこっとしようと思ってしまった、別の人と分担できない今の状況が続くなら
ナギをやめるかギルドPTに入らないように野良行く事にします
最近はメルギオスと出来るようになって、それなりに楽しいです
メルギオスもまた断られることがあるようで、これはしょうがない事だと割り切るしかなさそうです
そもそも野良PTvsギルドPT(固定PT)というのは厳しいものがあるのは理解できるので野良PTはいいとして
ギルドPTがギルドPTを断るという事をしなければ問題は解決するように思います
かおもじ 2010/07/06(Tue)15:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]