忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー今日のコロシアムやばかったーーー


勝ち情報ばっかりって言われると嫌だし負けものせる

1.JPG








2.JPG








これ以外にも負けて、全部で6,7敗はしたと思う

PTは基本的に1.キャラ構成2.強さ3.喋れる人で分けてるんだけど
今日は、ナギがいなくて自分がやる事になって、エルピンの人も足りなくて急遽やる事になった
後で敗因考えとやっぱりこれが原因じゃないかと思った
付け焼刃の編成じゃつらいものがある
でも今回のような構成にならざるを得ない日はこれからもあると思うから
それでも勝てるようになりたい


それにしてもナギはもどかしい

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
必死ですね
必死ですねおつかれさまで。
しゅーまい 2010/06/13(Sun)01:17:12 編集
無題
おつかれー
かおもじ 2010/06/13(Sun)08:06:04 編集
教えてやんよ
お前らが強いかとかじゃなくて、ただお前らが腐ってるからコロシアムで断れることに気づけ
やんよー 2010/06/13(Sun)10:41:07 編集
無題
僕は土曜日のコロシアムで連合リーダーやってたんですが、
断られたのはメルギオス?って所と野良PT2つのみでしたよ
2chで言われてるほど実際は断られてません
それ考えると2chでやたら騒いで書き込んでる人達が誰なのか容易に想像できますよね。
かおもじ 2010/06/13(Sun)19:43:21 編集
無題
質問ですが
どうして他の人の名前を隠さないでブログに載せているのか知りたいです
No 2010/06/26(Sat)02:25:40 編集
無題
名前を隠す必要性を感じないからです
かおもじ 2010/06/26(Sat)04:36:15 編集
無題
2chで言われてるほど実際は断られてません >

では何故いつも連合リダを他のギルドの方に回し、レジだとわからないように対戦組もうとされているのでしょうか?
断られることがないのなら堂々とレジだけで連合組んでやって頂きたいです
レジと対戦したくないと思っているのに当たってみてから実はほぼレジ面子だったというパターンが多すぎます
No name 2010/06/26(Sat)07:39:01 編集
無題
はっきりいって、僕も偽装するのは嫌です
偽装しようと言われ断ったこともあります、それでもやろうという人がいるのでやっています
なんていったら善人ぶってるとか言われそうですが、事実です
偽装をする理由は、ResistanceのみのPTより断られないからじゃないでしょうか
前にも書いたとおり、一部の人の断られてるのは事実なので。
より効率よく勲章を得られる方法として偽装をしていると僕は思ってます
もしかしたら毎回断られる特定のギルドとやるために始めたのかもしれません
誰が言い出したのかも覚えていません
かおもじ 2010/06/26(Sat)20:06:32 編集
無題
偽装を断っていたりするのに
それでも偽装をし続けているギルドなら
そのギルドから抜けた方が自分のためになると思いますよ

今荒れている一番の原因はそのギルドに所属していることでしょうから
No name 2010/06/27(Sun)13:51:13 編集
無題
確かに偽装も含め嫌なことばかりだったら抜けるべきだと思いますが
それ以上に楽しい事が多いので抜ける事は考えてません
かおもじ 2010/06/27(Sun)14:58:52 編集
無題
まぁ・・煽り行為がなければ対戦しようという気になるんですけどね。遠巻きに観ても学習しないようなアクション連打とか、子供みたいな発言されても幻滅するだけです
正直Resistanceさんの近くにいるだけで異常者扱いされるので近づきたくないです。偏見かもしれないですが私はそう思いますね・・
残念ですが今のままだと野良でもギルド連合でも私は対戦する気にならないです・・。どうにかならないものですかね?
No name 2010/06/27(Sun)23:34:33 編集
無題
Resistanceさんの近くにいるだけで異常者扱いされるだって?笑わせてくれますねー
煽りに対しての感情には同意します、僕もされたら嫌です
ところで、あなたはResistanceと対戦したいのですか?したくないのですか?
文章から見るに、本当はResistanceとは対戦したいけど、煽られるし周りから異常者として見られるので出来ない、だから拒否する。という事でいいですか?
あとその時僕は煽っていましたか?煽った記憶がないので僕に言っても仕方がないです
ここは僕個人の落書き帳のような所なので、Resistanceというギルドの意見は全く別物ですよ。
かおもじ 2010/06/28(Mon)20:21:58 編集
無題
>Resistanceさんの近くにいるだけで異常者扱いされるだって?笑わせてくれますねー
もうこのコメントからして煽りなんじゃないんですか?
前後のコメントが支離滅裂すぎるのでなにを信用したらいいのかわかりません。
以前煽り行為をしていたと書いてますが、煽られる気持ちを知ってると書いてる訳です。知っててやっていたことになりますが、ここのところはどう思ってらっしゃいますか?
ギルドといういわゆる組織にいるじゃないですか。ギルドの印象を悪くしているのは少なからずあなたにも責任があると思います。が、ここではレジとは関係ないとか書かれても????ってなるだけなんですが。
他のなにも罪のないギルドの方が不憫で仕方ありません。
落書き帳感覚なら誰も見られないところに書いて欲しいです。誰かに見てもらうこと前提でブログをやっていると思うのですがそこのところはどうなんでしょう。
それにプレイヤーネームののったSSも一般常識なら消すのがあたりまえです。無断であげてるということはそれなりの覚悟があるのですか?
指摘されてただ意地になってるだけでしょうか。でなければ消す必要がないと思った理由を明確に教えていただけませんか?
きちんと説明して納得できなければコロシアムの対戦はこれからお断りせざるえません。いつ晒されるかわかりませんから。今日はぱふっさん本人から対戦申し込みされて対戦しましたが、正直こんな人だとは思っていませんでした。
別に自分は煽って書いてるわけではないので、きちんとした回答お待ちしております。
No name 2010/06/29(Tue)04:26:54 編集
無題
それを煽りととってしまうわけですか。
そもそも>>Resistanceさんの近くにいるだけで異常者扱いされる。というあなたのコメントが煽りだと思うのですが。
煽りについてはしない方がいいと思ってます。だからといって、今している人に強制できる権利なんてありません

ギルドの印象?組織?責任?あなたはどの立場でコメントしてるのでしょうか?
やけに他人のギルドの事を心配しているようですが、印象、責任だとかそんなこと気にするギルドではないと思いますよ

自分のブログをどうしようが勝手だと思うのですがなぜあなたに言われなければならないのですか?誰かも分からない人に。
もう3年以上前からこのブログやっていますが、2chに晒された時は毎度あなたのような人がコメントしにきます
僕はそんなこと望んでいませんし、見たくなければ見なければいいでしょう。僕のブログによってゲーム内の出来事に影響を与えるとは全く思えません
SSについては、何度も言うように出したSSには隠す理由がないからです。ブログ当初からこのスタンスです。
捏造やでっち上げのような形で記事が書かれていたらそれは即刻削除するべきですが、今の所事実しか出していません
逆に隠す必要がある理由を教えてくれませんか?
2ch晒しでは匿名での名前つきSSが張られ事実無根の晒しが頻繁にありますが、それについてどう思うかも聞きたいです

断る。という事を盾にして色々言われてる気がするのですが、僕個人としては断りたければ断ればいいんじゃないの?と思っています
断る人に対して執拗に対戦を要求したことはありません
かおもじ 2010/06/29(Tue)16:22:32 編集
無題
すみません。誤解しているようなので。
自分は前のコメントとはまったく別人ですので。

それとその回答では自分の質問の答えになっておりません。
感情的に他人を卑下するようなコメントしかかけないようじゃまだまだ子供ですね。
これ以上話しても無駄っぽいので失礼します。
No name 2010/06/29(Tue)19:54:57 編集
無題
同じコメント二つあったので片方消しましたー
別の方でしたか、すみません、匿名はめんどくさいですね
かおもじ 2010/06/29(Tue)21:33:53 編集
無題
今更かもしれませんが、マナー的に許可を取ってない人の名前は伏せるべきだと思いますよ。
自分のキャラの名前を載せられて不快に思う方もいますし。
動画も同じです。

まぁ編集めんどくさいのかもしれませんが^^;
No name 2010/06/30(Wed)22:36:46 編集
無題
何度も言いますが、名前を隠す必要性が分からないので隠していません
かおもじ 2010/07/01(Thu)00:47:17 編集
無題
>何度も言いますが、名前を隠す必要性が分からないので隠していません

必要性ってあなたが決めることなんですか?実際載ってる人がイヤだと言ったらそれまでな気がしますけど
無断で載せられるかもしれないからレジが対戦断られてる可能性があるかもしれませんよ?そうなると個人のブログだからってレジとは関係無いじゃ済まないでしょう
No name 2010/07/02(Fri)11:43:41 編集
無題
嫌な理由を言ってもらえれば納得できれば当然消します
今までもそうしたことあります
このブログの回覧者が10人以下(身内のみ)の時から対戦は断られているので、そんな理由は後付にしかなりません。
それに何度も言ってるじゃないですか、断りたければ断ればいいと。
かおもじ 2010/07/02(Fri)15:56:47 編集
無題
>断りたければ断ればいいと。
連合リーダー偽造してたら断りたくてもわかりませんよね?
No name 2010/07/02(Fri)19:55:50 編集
無題
偽装についてはコメント読めば分かりますんで。
ここでResistanceに対する意見を言うのは本当に無意味なことです
僕は2ch晒しでいう幹部ではないので・・・
かおもじ 2010/07/03(Sat)00:14:08 編集
無題
偽装はともかく画像を無断で載せてるのはあなた個人ですよね?
載せられたくないからレジ避けてるのに偽装されて嫌々対戦することになって載せられったって言うパターンは考えられませんか?
No name 2010/07/03(Sat)05:24:59 編集
無題
SSの話めんどくさいから運営にURLつきで通報してくるわ。さっさと消えろカス。
No name 2010/07/03(Sat)07:04:51 編集
無題
考えられません
それにもう一度言いますが、載せられたくないから避けてるなんてのは後付の理由ですよ
本来の理由は別にあるはずです、それは前のコメント読めば分かります

通報?勝手にして下さい
あなたのコメントの豹変振りは見ものです
感情的に他人を卑下するようなコメントしかかけなくなってきてるようですね
かおもじ 2010/07/03(Sat)12:06:00 編集
無題
>本来の理由
本来の理由?そんなの知りません話を逸らさないで下さい。
>後付の理由ですよ
後付であろうが、無断で載せる自体どうなのか?ってことです、2chでも無断で晒されてるからここでも晒していいだろう考え方は通じないですよ。晒し主が特定されたら反感買うのはどこも同じですしね。 
No name 2010/07/04(Sun)09:45:09 編集
無題
これ以上言うことないんですけど。
無断で載せることは問題ないと思っている。理由は編集する必要性が感じられないから。
かおもじ 2010/07/04(Sun)15:15:53 編集
無題
隠す必要性なら>>自分のキャラの名前を載せられて不快に思う方もいますし。  で出てると思いますけどね。
意固地で自己中で厚顔無恥な方みたいなのでしょうがないんですね、
よーくわかりました。
No name 2010/07/05(Mon)10:16:02 編集
無題
自分のキャラの名前を載せられて不快に思う←この時点で意味が分からないので必要性を感じません
意固地な部分はあります、性格は頑固です
かおもじ 2010/07/06(Tue)15:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]