忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でてしまったわー

フリーさん抜けた直後に出てしまったわー

5546f848.JPG










これ一個目で、さっきニ個目も出ました

僕はトゥリモンで出たけど、ボスでも出るという噂は聞きます
真相は知りません

時間的に言うとどっちも始めて30分程度で出ましたが
半日やって出なかった人もいます
暇つぶしにトゥリモンやって、普段はボス直の方が儲かる気がします

金策するとすぐ金がたまるので調子にのって色々買ったり
無駄に精錬してしまい、結局元の金に戻ってしまう

かねたまらん
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コロシアムとかで無関係の人の名前晒すのに同じギルドの人はきっちり名前消すんですね

すごい矛盾してると思うんですけど?
No name 2010/07/07(Wed)17:49:19 編集
無題
何度もいいますが、消す必要があるなら消しますよ
ちなみにこれギルドでアイスバー取りに行ったわけじゃありませんから。
かおもじ 2010/07/08(Thu)03:19:34 編集
無題
くそわろたw
確かに出たらくぁwせdrftyふじこlp;@:ってなるねw
No name 2010/07/08(Thu)07:06:55 編集
無題
逆に聞くけどなんでギルメンの名前消す必要あるの?
No name 2010/07/08(Thu)08:40:17 編集
無題
ギルメンじゃなかった
No name 2010/07/08(Thu)08:41:27 編集
無題
フリーさんのド低運っぷりには笑わされます
SSについては凄い批判きたのもあるし、少しは隠そうと思います
かおもじ 2010/07/08(Thu)16:12:24 編集
無題
少しじゃなくて全部隠したほうがいいと思います

PTチャットでギルメンの愚痴をこぼしたチャットをそのまま名前付きで貼ったらどうなりますかね
たぶん今までみたいに行動しないでしょうね

そうなったときあなたに罪悪感や責任感じないんですか?

消す必要があるなら消しますよと言ってますが見られてからじゃ遅いですよ
No name 2010/07/24(Sat)00:19:51 編集
無題
何度も言ってますが隠す必要性がないなら隠しません。
「PTチャットでギルメンの愚痴をこぼしたチャット」というのは隠す必要があるので当然隠します。
例えば広場で適当にSSを取ってそこにたまたま写っている人の名前なんてのは隠す必要ないと思うので隠しません
かおもじ 2010/07/24(Sat)01:07:50 編集
無題
まだ粘着してる奴いるのかwww
そんなにぱふのこと嫌いなら見なきゃいいのにwww
No name 2010/07/25(Sun)21:57:23 編集
無題
ごもっとも
かおもじ 2010/07/27(Tue)14:15:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]