忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


255.JPG






勲章たまった
自分では中々の偉業達成なんだけど
周りからみたら凄くどうでもいいみたいだ


やっと3キャラ48になったので、2,3日前から4対4の対人をしてます
コロシアムばかりしてて4対4サボってたから下手すぎて周りについていけない
エルピンのスキルが全く分からないから覚えていかんとかんー


とりあえず今の目標は、金策して100M目指す!
よっしゃーアバター箱で一攫千金狙うかーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タルタロスのブログを検索したら見かけました。
コロシアムなどでよく見ますw
すごい強いなーと思ってます><
みんな、もっと煽りなしでタルタロスしましょう!
No name 2010/06/25(Fri)21:21:03 編集
無題
ありがとうございますー
初期の頃は結構煽り行為をして迷惑かけてましたが、最近はしてません
ギルドには煽りしてる人がいますが、特に注意してません
全員が楽しくできればいいけど、中々そうもいきませんねー
かおもじ 2010/06/26(Sat)04:33:00 編集
無題
煽りうんぬんより、連合リーダーおねがいできないならPTぬけてくださいとか言ってる時点で終わってます。
どーなんですかね?
しゅーまい 2010/06/27(Sun)02:03:16 編集
無題
それは僕が言った事になってるんですか?
その時のボイスチャットの空気をあなたにも伝えたいです
僕はResistanceですが、僕だけのResistanceじゃありません、色んな人がいます
なので、僕個人の意見を言うとそういう事はしたくないです
かおもじ 2010/06/27(Sun)05:35:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]