忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TERA_ScreenShot_20110910_051544.jpg






初めてクリアした
4時間半かかった
最初のボスが一番いやだった
呪い武器が出た
ドロップ拾いにいったら波きて全員死んだ

TERAやることないけど
IDいけると楽しいです

PR
TERAやってます

他のサーバーにキャラを作れなかったのでバルダーサーバーでやってます
タルタロスと同じで、ぱふっって名前です

今日から正式開始
対人はまだほとんどやってませんが狩りは面白いです
レベル上げはそこまで大変ではないので早めにカンストできそうです
カンストしてからは対人と装備強化
それなりに楽しめそうです


カロスオンライン
微妙すぎ楽しくない楽しくなんてないのに・・・

殲滅というギルドに入った
なんというか興味深い人がたくさんいる
恐れ多くてギルドメンバーなのに話しかけれない
ゲーム自体はつまらなくて何度も辞めようとしたけど
ギルドが興味深すぎてまだ続けてる

とりあえず今週末の攻城戦が楽しみ
城とれたらいいな

 

カロスオンライン
PKや対人全般は将来的には楽しそうだけど、人がたくさんいないと成り立たない
多くの人が正式まで残るにはゲーム全体が楽しくないといけない
カンストするまで、楽しいと思えるものがなかった
今日のクローズドβはちょっと狩りをしてログアウトした
オープンβは21日からのようだけど参加するか分からん
ちょっとのぞいて人がたくさんいるようだったらまたやってみようと思う

そしてFNOももうすぐオープンβが始まる
クローズβは参加しなかったので少しだけやってみようかな
TERAが一番やりたいのでそれまでの繋ぎになってくれたらいいな



 
17:00からだったけどログインできなくて結局inしたのは9時すぎになった
まーテスト段階だしこれはいいとして
もっさり感が解消されてればなーと思っとったけど解消されてなかった
でもね、なんでだろう、地味だけど面白かったよ

ec5b235b.jpg








大剣はソロでレベルちょい下の狩るのがいい感じ
範囲PTに入ることはないのでPT組んでもソロと同じ感じになるだろな
とりあえずどこかギルドに入って他の人から色々情報を聞いてみよう


 
今日からクローズβのカロスオンライン
北米でちょっとやってみたけど、一昔前のMMOという印象
POT連打とかアレスオンライン思い出すわ
Pvは好きだけどPKはあんまり好きじゃない僕にとっては不向きかもしれない
けども暇だからやってみよう
TERAかブレード&ソウル来るまでの繋ぎになったらいいな

毎回、前評判で微妙と判断された職を選んでいるわけで
今回も不遇っぽい爺さんことガンナーでいこう!
と思ったけど一部スキル使うのに材料がいるらしく金がたまらんとのことなので、
近距離のアタッカーでいこうー!
槍は結構やる人いそうなので大剣やってみます
後半範囲狩りが中心らしいから、範囲スキルない大剣はやばい気がする
そこがいいよね

77330a89.jpg








かなりゆっくり5,6時間やって23レベル
クローズβキャップの30レベルは楽にいきそうです


 
タルタロスにinしなくなってからだいぶたちました
無双オンラインでもやろーと思ってたけど結局ほとんどやってない
暇な時にガーっとやれるゲームないかなと思って色々探してみたいけど
良さそうのないなー

クローズβ募集してるカロスオンラインとFNO-聖境伝説-ってやつ応募して
当たったらやろうかと思ってるけど長続きしなさそー。

ちょっと前に始まった、くろネコオンラインやってみたけど
操作性が納得いかんでチュートリアルでとまってる
カメラ視点が悪すぎる、動きながらカメラ視点操作がほんとしにくい
あれは3Dじゃなくて奥行きのある2Dとして考えなやってけん

タルタロスやろかとも考えたけど装備も金もなくなってしまったから戻るに戻れん
タルタロスは対人が面白かった
ノンターゲッティングだからスキル発動しても確実に敵に当たるわけじゃない
しかもちゃんとブロックしたらノーダメージ
これがほんとよかった
そういうゲームができたら真っ先にやると思う
TERAがノンターゲッティングらしいからやってみようと思う

それまで何しよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]