忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーナーズリーグにはまってしまったぱふですこんにちわ

初めて1ヶ月ちょっとの初心者ですがちょっとずつ勝てるようになってきました
お気に入りはラミレスです、中日ファンなんだけどね!

見てる人でやってる人いたら、本家でオーナー名「ぱふっ」球団名「ぱふりーず」でやってるので
よかったらフレンドになって下さい

もうすぐ第四弾が出るのですが、早速予約しました
楽しみでしかたがないです


タルタロの方は毎日ログインを逃して残念ですが
コロシアムはinしてたまに疲労消化をする感じです
キャップ開放までにはレベルあげないと・・・

戦国IXAも地味にやっています
ブラウザーゲームですが結構面白いです
多少差は出ちゃうけど無料でもいけるので地道に内政あげて頑張ってます


そんな感じで、ではまた!


アカウントハッキングの補償が帰ってきた
予想していたより大分早くて感心したけど
そもそもセキュリティカードいれてたのに垢ハックされたんだと思い出しちょっとムッっとなった


補償は、OPと石以外で

3266a0b5.jpeg











精錬値を補償してくれたのは本当に助かった
というか当たり前か。

靴に移動ついてくれたのはよかったけど、ベルトにクリがなく
無限下段に魔法がついたりとさんざんざんだった

武器に何さそうか迷う。

 


運営から問い合わせの所にメールが届いていて
アカウントハックの補償アイテム一覧が載っていた
もうすぐゲーム内に送信してくれるみたい

結構早くて嬉しいんだけど、精錬値の補償がないらしい
これはきつい・・・


垢ハックされたー

セキリュティカードは入れてたからどうしよもねーやー

被害は大体ロトだけだからまだいけるかなー



それはそうと最近ギルド内で、mixiのプロ野球オーナーズリーグをやってます
これがまた面白い
毎日6試合やるんですけど、試合後カード引けるんですよ
それが楽しみでしょうがない!
野球好きな人は是非やってみてください!



なんてこった


悲しい

 


反応せずにはいられない


そういえば昨日金字の有名なぱふさん()に対戦で会って、1キャラ目ロト出してきたからぼっこにしてピンコでつんだんだけど、2回目対戦当たった時から1キャラ目ピンコで出してきやがった そんなに負けたくないの…?私1キャラしかいないし15武器じゃないっすよwwww



くっ・・・確かにロト落とされた・・・くっ・・・不覚・・・っ!

ちなみに僕のピンコは48+12です


こういう人もっと増えないかなぁ
おもしろい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]