忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワールドカップ決勝
オランダ負けたーーーースペインの勝ちー
どうでもいいけど外人の名前を日本語で書くの大変そう

最近暑いです
タルタロスでも熱いです
そんな熱を冷ますには、アイスバー!
7本目出ました!いぇーい!

84d43d20.jpeg






まPTの分入れてるんだけど。
これは4本目のだと思う

全体的に※アカウントラックが低い気がしますが
アイスバー運だけは高い気がします

アイスバーの値段下がらないでくれーーー




※アカウントラックについて詳しく知りたい方は「フリー」まで耳打ち下さい
PR


広場が変わった

月が凄く奇麗だった

pinko.JPG







ピンコは強い

頑張れピンコ




pin.JPG







おまる背負っててかわいい

やべー 

またでた

3.JPG








サッカー見ながら一人でやってたらまた出たー3つめやーー
キックオフから始めて出たのが後半の5分だったから
だいたい1時間くらい

これアイスバー出なかったらポータル分で確実にマイナスになる
だけど、一回出るとまたやってしまうな


でてしまったわー

フリーさん抜けた直後に出てしまったわー

5546f848.JPG










これ一個目で、さっきニ個目も出ました

僕はトゥリモンで出たけど、ボスでも出るという噂は聞きます
真相は知りません

時間的に言うとどっちも始めて30分程度で出ましたが
半日やって出なかった人もいます
暇つぶしにトゥリモンやって、普段はボス直の方が儲かる気がします

金策するとすぐ金がたまるので調子にのって色々買ったり
無駄に精錬してしまい、結局元の金に戻ってしまう

かねたまらん

日本負けてしまった、もうちょっとだった
優勝はドイツにかける!


タルタロスのアップデートが7月1日に決まったようで
新MAP、48武器防具製作、あと一つは新クジ等の課金アイテム関連なのかな
クジで先取り!とかいって次のC4武器出てきそう

最近、コロシアムで前まで断られていたメルギオスがやってくれるようになった
何回か戦ったけど、強いですね!普通に負けてしまった試合が何回もあった
強すぎてすまんも強いし、正直やばいかも!

最近ナギやる事が多いんですが、勝ち試合でナギやるのはそれなりに楽しいけど
負けてしまうと自分がピンコだったらこうするのにーなどの不満が出てくる
すごくもどかしい
コロシアムのナギなんて正直装備しょぼくてもいけるので、レベル上げてる人は交代でやってほしい
ずっとやってくれてた、くろーばーさんやぽっぽさんには感謝してる
ナギばっかやってると嫌になるのはナギやってる人しか分からないのかもしれない

理想はみんな好きなキャラ使って勝つ!ってのは当然なんだけど
どうしても限界がある
勝ちを取るか、好きなキャラを取るか・・・対人ギルドとしては勝ちを取るべきだと思う
全員がそう思ってくれるといいんだけど、中々そうもいかない
プレイ時間や気力の問題で別キャラに手が回らない人もいる
でも、複数キャラ用意してる人から見れば、なんでやらないの?と思う
・・・なんか考えすぎてる気がする

別ギルドでもいいから、ナギ交代でやってくれる人募集中

62d591b2.jpeg








255.JPG






勲章たまった
自分では中々の偉業達成なんだけど
周りからみたら凄くどうでもいいみたいだ


やっと3キャラ48になったので、2,3日前から4対4の対人をしてます
コロシアムばかりしてて4対4サボってたから下手すぎて周りについていけない
エルピンのスキルが全く分からないから覚えていかんとかんー


とりあえず今の目標は、金策して100M目指す!
よっしゃーアバター箱で一攫千金狙うかーーーーー

いやー今日のコロシアムやばかったーーー


勝ち情報ばっかりって言われると嫌だし負けものせる

1.JPG








2.JPG








これ以外にも負けて、全部で6,7敗はしたと思う

PTは基本的に1.キャラ構成2.強さ3.喋れる人で分けてるんだけど
今日は、ナギがいなくて自分がやる事になって、エルピンの人も足りなくて急遽やる事になった
後で敗因考えとやっぱりこれが原因じゃないかと思った
付け焼刃の編成じゃつらいものがある
でも今回のような構成にならざるを得ない日はこれからもあると思うから
それでも勝てるようになりたい


それにしてもナギはもどかしい

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]