忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20Fいけました


まぁ2ch等に出されていたハメ使ったんですけど。
やり方は人に聞いたんですけど、2chや野良でも使ってる人いたので
隠す必要もないですね

ハメなしだと2/3削って時間終了でした、レベルあがればいけるのかな


初クリアはResistanceの秘密兵器2人を連れて行きました
むしろ秘密兵器様が来て下さいました。


e7bd23ac.JPG







かなり早く終わった気がします
ほんと9kイリシアと物理ルコは半端ない
そしてバルマン最高ソーマ最高みんな最高うぃーい


その後、絶景さんエィラさん短髪さんと行ってクリアしてこんなドロップが出ました

98ca7ec8.JPG











なんじゃそれ。

凄く武器を期待したのにこれだよ何だよー
箱を割ったのは絶景さんです。

その絶景さんは無限ピン靴出して武器15でピンコがやばくなってます
こわいこわい


PR


今月も月間一位取れました

厳しい戦いでした、勲章入れる入れないの話が2位ギルドとあり
心理戦(笑)が続いてましたが、何とか勝つ事ができました

今回SSが撮れなかったのでリンクからギルドの人のブログに飛んで
そっちで見てくれると助かります
昨日は朝方まで話してたのでみんな大丈夫だったかな


話が変わってED
2chにも書かれてしまったワープハメだっけ
あれ詳しく書いてありましたね・・・
あれを使えば20Fいけるらしいけど、僕の火力では無理でした
今日はレジスタンスの秘密兵器をつれていって挑戦しようと思います

ではまた
 


タルタロス支援

「有言実行!公約付きオンラインゲーム人気投票2010」

タルタロスへの投票のリンク


人気投票はクリックのみ。何票でも投票できます。
ただし短時間での連続投票はできません。


何とか5位までに入るんだー!


エターナル周ってます

ソーマの武器ずっと借りてて後ろめたかったので作りました!


じゃじゃーん


b3904a58.JPG









 

どうですかほら
素晴らしいです

あとは石変えれば完成です

明日も周るぞーーーー


エターナルダンジョン実装されて早速行ってみました!
ダンジョン内でもエラー起こります!
誰かがエラーナルダンジョンって言ってました!笑いました!

20層のボスに会って来ました
なんじゃこいつー
無理すぎるだろうー






ちなみに構成はピンコモドエルピンソーマ
15武器はエルピンとソーマで僕のはもちろん借り物です
モドは52+11だったかな?そこまで高火力PTってわけじゃないけど10層までなら
このPTで10分台出せる感じでした
もちろん変なMAPに出会ったら遅いけど!
付加ダメージのあるスキル多いとダメージ通りやすいのかな?

そんなわけで今日も延々と塔を回ることにします


昨日の夜から朝方にかけて寝れなくて寂しくてタルタロス配信してた
視聴人数二桁に達しなかった(笑)
ということでまたやるかもしれない

http://livetube.cc/kao

質問とかあったらローテンションで根暗な僕が基本的に何でも答えます
 

タルタロス豆知識


今回のアップデートで地味に実装された機能

・チャレンジシーンスキップ機能
これは不具合があるみたいだけど、onにすると会話シーンがスキップされる

・収集アイテム選択機能
これは中々便利な機能
ボス等から出たアイテムを拾う際に、スペースを長押しするとこんなんが出てくる

63b26a53.jpeg






ここでTabかL.shiftを押すとアイテムが回って
取りたいところでとめる
そうするとそのアイテムを左上のスロットに追加できる
これは便利ですな!


機能とは違うけど、対戦での豆知識
対戦中と狩り中ではステータスが違う
対戦中のステータスを簡単な計算式で表すことが出来る

HP=(裸のHP)*2+(HP上昇値)
攻撃力=(裸の攻撃力)+(攻撃力上昇値)*0.3+165
防御力=(裸の防御力)+(防御力上昇値)*0.3

※レベルが同じ相手じゃないと適応されない

裸の~ってのは、装備を一切つけてない状態での数値
上昇値は装備をつけた状態の数値から裸の数値を引いた分
ようは、裸の数値と装備をつけた状態での数値が分かれば対戦中でのHP攻撃力防御力は分かるってことです

この式から分かる事は
・外でのHP増加分は中でもそのままあがる(黒熊でHP+350だから、中でもHP+350あがる)
・HPパッシブは2倍
・攻撃防御パッシブはそのまま増える(増え幅はwiki参照)
・装備分(ティオス含む)は全て30%OFF
って感じです
ギルドの人と真夜中に3時間かけて出した結論、少しは役立ちそうです
次は属性について調べたいと思っています

豆知識はここまで



今週の王冠あみだ
ありがたくいただきましたー!

asasaa.JPG






ついにセットです
頭はロトに羽はピンコにつけようと思います
あーうれしい!





おまけ

3a71c3cb.jpeg







マルとマルマンと変態
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]