忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b44543ed.jpeg








私はしがない旅の術法師アエルロト
昔の名を隠し人間界へやってきました
人間界では心強い仲間もでき、毎日楽しく目的に向かっています
しかし、一つだけ悩みがあります。
私が服を着るとどんな服でもキザっぽくなってしまうのです
私のご主人様はそれをとても嫌っており、私を操作したがりません
ご主人様お気に入りのガキピンクやラム肉ビッチが憎くてしかたがありません。
そこで私は考えました、そして決めました
私はこれからミッチェルとして生きていく・・・!
ご主人様はミッチェルが大のお気に入りでした
ならば私がミッチェルとなり、あなたの手足となりましょう
ふふ・・・どうですかこの変装
さすがのご主人様でも私の二重変装までは見破れませんよね




002fb444.jpeg
 






 

PR

タルタロスはアップデートがきてエルピントスが実装された
最高レベルを48にしないとエルピンは使えないらしい
僕はまだ47が最高レベルで、まだ出てない
エルピンは火力の低い支援キャラみたいだから僕に凄く向いてるのかもしれない
48までが結構遠くて困ってる
ギルドには2人ほどエルピンを48にした人がいる
44→48→エルピン1→48
ってことになるわけで、良く考えると凄まじい

今回のアップデートには完全に乗り遅れた感がある
いまだにピンコの防具は32だし、武器も前々のアップデートから一切変わっていない
次のアップデートまでには、3キャラ48にしておきたいけど、どうなるか分からない
正直、疲労度ためるのが苦痛でならない
ウィンドウモードでアニメを見ながらやってるけど、中々はかどらない
はかどらないなんて仕事みたいだけど、タルタロスは遊びじゃねぇんだぞって言われる

今年に入ってからバイトをしてなかったけどまた始めることになった
前は家庭教師だったけど今度は塾講師をやらせてもらえることになった
夏期講習から入ってってことなので予習しておかんとやばい気がする
笑顔の練習もしておかんとやばい
いつもみたいに仏頂面しとったら生徒がよりつかん
でもなんか楽しみ凄く楽しみわくわくする
ちょっとやせないとデブって言われるかも分からん
運動しようみんなもしようね

わけのわからない日記になった

コロシアムの動画撮ってきました



14-0    

とにかくDeathを少なくして、ハイエナをしてkillを稼ぎ
スコアで貢献してるんだぞとアピール(笑)






ギルド月間1位の羽を、あみだくじで勝ち取りました

751a559a.jpeg









モチベーションあがったぞー

いぇーい

3f2d68f7.jpeg






月間一位とれましたーー

いぇーい


ギルド名が金色になりましたーー
SSで銀と銅のギルドがあるけど

やっぱり金ですよねーーー






ごめんなさい


コロシアム楽しいよー


15.JPG








二位以下にダブルスコアだよーーー


うおーーーー

18.JPG








18kill0deadだよーーー


ギルドメンバーの黎華さんが21killとか言ってた気がするけど聞こえなかったしーー
どうせdeadしてるんでしょ?ハハ



そんな感じで明日も勝てるといいなーーー


タルタロスのアップデートが来まして、コロシアムが実装されました

ちょーおもしろー




19825103.jpeg







SS撮れなかったのでギルドメンバーの人からもらいました
昨日のも撮ったつもりだったけど、保存されていなかったorz

普通は40,50killいくけど
ある程度強い所とやると、慎重になって全体のkill,Deadが少なくなります

相手は強すぎてすまん主体
昨日もやったけど、その時も一応勝ちました
個人的に、強すぎてすまんってギルドは手ごわいと思います
でも多人数戦よりタイマンの方が強い気がする
(それは僕がPTレベルを下げてるからなのか、相手の数人が特出してるからなのかは知らん)



GW中はコロシアムずっとあるらしいので、楽しみです
どうせ予定なんてないし、ふん



全体的にレベル上げが終わったようで、対人が盛んになってきました
正直な話、前まで無双できてた相手にかなり苦戦したり
これは勝てるだろーと思った相手にあっさり負けてしまったり
思うように行かなくて、焦っています
何に焦っているのかは分からないのですが、危機感を感じています
ゲームなのにばかじゃん


対人でのキャラ構成は大事
今は、ナギピンコロトを使っています
正直ナギどうなんだと思い始めています
今更なので使っていこうと思うけど、ナギが瞬殺されると本当に足引っ張ってるなと悲しくなります

ナギ  活力+11 40+8/40+6 反射53
ロト   活力+11 風+7/40+6 反射48
ピンコ 集中+11 32+7/32+6 反射72

ピンコの防具を早くそろえたいです
上段の風が出れば本当に助かるんですが、中々うまくいきません
出来ればナギの上段風も欲しいけど・・・
※他のキャラは全く手つけてません。


今ナギの物理防御が2350です、ナギにしてみれば高いと思います
それでもバルマンに瞬殺されてしまう、やっぱり属性防御の壁は越えられないんですかね
タイマンだと勝てるんだけど4:4になるとかなり厳しい


装備はゆっくりでいいから、あとは回数こなして、勝率7,8割はキープしていきたいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]