忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多分1.5まで装備変わんない



164807f7.JPG











料理なしの魔法抵抗1599、HP7500になったわけで
多分他職の人とか、チャントでも攻撃型の人はコレ見て何にも思わないだろうけど
結構きついというか最大級に頑張った結果なんですよ



しかしながら、ここまできて迷いが出てきたわけです
攻撃型の方がいいんじゃないか。ってね

実際、他の日記で出されてた韓国の上位チャントの装備は完全な攻撃型でとんでもない火力を有してたわけで
あんだけ火力ありゃソロPKもがんがんできちゃうんだろうなぁー
だけどあの火力をドレドギオン等のPT内で発揮する場面はどれくらいあるんだろう。と考えると
防御面を重視した方がいいんじゃないかと思うし、
それなら盾メイスにするべきだと思うし、
でもワンドの転倒は捨てがたいし、
でもでも防御面大事だから盾メイスだし、
伸びるし、
でもでも転倒欲しいし、
ワンドかっこいいし。






うーん、どうしよう。


ドレドギオンでPT内でのチャントのあり方をちゃんと考えないといけないかもしれない



1.5まだかなー暇だなー
 

PR



とは、何の関係もない話




暇すぎたので
委託に5.3Mで出てた48ユニ肩、壊したら


出ました



f97746c2.JPG








壊し達人クエってどこで受けれんの?





ふんふん、ふふんふん~♪


01847895.JPG







初の製造ユニーク










さっきラスベルグから、50ユニスタッフが出たんですが
速度なし伸びないさらにMPワンドだったので、15Mで買い取って壊す事にしました

出たのはなんと

・・・







6a4f24e9.JPG







ふざけんな

うわ


a2d69712.JPG









うま








あ、動画取り忘れてる

うっとうしい現実生活の逃避先で

もう一つの私を作っていく空間で

そのようにRPGゲームを開始しました


“夢はかなう。 ”


終わりを分からない宇宙という空間の中に

私たちは小さな星“地球”に生きています


人が生きていく間

多くの夢を見て成し遂げようと努力します


だが現実は

そうではない場合も多いです


NCソフト帝国の“IOは”王国のこの程パッチは

誰かには夢を

また誰かには失望を抱かせています


人がすることなので

皆を満足させるのは骨を折ると見ます


そして

多くの人々が変わった環境に適応して生きて行くでしょう












1.5早くこないかなー
 



そんな人へのタイトル


63358e18.JPG










結構レアだと思う

暇だから何かしようと思って
全く手のつけてなかった製作をはじめた



Aion0031.JPG









達人になりました





細工の達人です、速度弓と物理系高性能ネックレスが作りたいです
速度ワンドはOP悪いけど需要あるのかなー
狩りなら速度が結構重要だからちょっと作ってみます

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]