忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝手に魔族最強PTだと思ってる相手に



Aion0074.JPG









さ、作戦勝ちですよね・・・!



ははは
PR

ドレドギオン あついわ

Aion0071.JPG








Aion0073.JPG








スルカナ全部取れた
1枚目は初期地にこもられたので残念
2枚目は最後まで何度も対人をしてくれたので凄く楽しかった


チャントは多分頭に1、2,3番を付けられてないのでかなり自由に動けています
動きに関してはその内動画取ります、まだ下手糞です


SSは勝ってるのしか出してないけど、実際はレギオンで組んだ戦いで2回負けています
レギオン全員が対人慣れしていれば、もっと良い戦いが出来たかもしれないけど
最後は鬼ごっこになるほど逃げ回って負けました

レギオンで均等に2,3PT組んで全PT勝つのが理想だけど
実際、それだと固定PT以上に当たるとまず勝てない
だけど対人慣れてる人同士で組むと慣れてないPTの方はちょっと強い野良にも勝てなくなるかもしれない
板ばさみ、ジレンマってやつだわ
一番いいのはそれぞれが固定PTを作る事だと思う
だけど、そううまくいくもんじゃないからなぁ・・・難しいですな



前提スティグマの何とかポジションをゲットンしたのであとは枠をあけるだけ!
楽しみすぎる、マントラかけたい



やばい
ドレドギオン楽しい


Aion0068.JPG








ちょーあつい戦いだった

ぶっちゃけ負けると思ってた
ポイント最大2500くらい負けて撤退させられまくりでやばかった
でもぎっりぎりで勝てた
ちょっと興奮した

集団ソード強すぎ
範囲転倒のオンパレード
バランスアーマーでスタンとか効かない
アンクルであんくるるん
次同じ構成でやったら勝てるか分からない

楽しくなってきたーー




そういえば、もらえるAPが思ったより少ない

AP余裕だけど金勲章足りない!なんて事態が想像できない
韓国ではもっとAP稼げてるのかなー



ドレドギオン楽しい


Aion0067.JPG








J何とかさん無双しすぎ

格下狩りかっこ悪い


俺mob死しすぎ


まだいまいち中の装置の役割が分からない
瞬間移動とか何のこっちゃ。

インスピ&プロテクトかけるとmobのタゲが来る
さらにバリアなんてしようものなら龍族様から鉄拳の嵐
もうちょっと考えてちゃんと動かなきゃだめじゃー

抵抗型で良い感じだと思った
スペルの魔法命中UPスキルには注意しないといけないけど。
最終装備もディーヴァで問題なさそう

もっと強いPTと回数こなせばまた別の見方出来るかもしれない







早くマントラ覚えたいな

最終装備は

全身ディーヴァ
武器ディーヴァかテオ
アクセ50アビスかアビスID

アビスIDで50ユニアクセが出るらしい
魔法抵抗が普通の50ユニより若干高いから良い感じがする


全身ディーヴァそろうまでいくらかかるのか想像できないので怖い
何としても一発で成功させてやるっ
最終装備以外で金使うのはもうやめよう







最近、aion疲れてきた!


1.5前の集大成として載せときます





9f321669.JPG










武器しょぼすぎ攻撃面カスすぎやってられない
バフもマントラも料理スクも何にもない状態

防御系列のステは2個くらい前の日記にのっけてあります
あっちはバフありマントラ料理等なし



1.5の防具はどうしようかなー

全身ディーヴァニオンかアビスになるとは思うけど
ディーヴァニオンの方が楽そうだから、そうしよっかな
でも軽減は重要すぎるし、迷います





どっちにしろ
金足りないんだけどね。

 


神石の選択は難しい



dfff45ba.JPG












1%属性→2%属性→20%属性→10%属性→2%属性→麻痺
と変更してきて、個人的に至った結論を書きます


一番良いと感じたのが、2%属性
その次、麻痺


2%-麻痺-1%-(ちょっとした壁)-10%-20% の順に良いと感じました



チャントは移動デバフ(スタンノックバック転倒鈍足)が結構多い方なので
そこを補うより、足りない瞬間火力を補った方が良いと考えた結果です
(攻撃クリブースト0なので余計そう感じたのかもしれません)


麻痺つけた武器は、エリート狩り用になりそうです














伸びるワンドが早くほしいいーー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]