忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モニタを変えた
ちょっと世界が変わった


ebd9a42b.jpeg







前のモニタはゴミ化した
小さすぎ

10b5b119.jpeg








タルタロスは、とりあえず3キャラ44になった
ナギピンコロト
3キャラの装備がある程度そろってきたので対人生活が始まった


ロトがつよい
チェイサーの威力がはんぱない
ナギとかごみ
メインで使ってるけどゴミ
たまに輝くごみ

そんなゴミの動画

 

一瞬でバルマンにやられた

PR

なんか

Image024.jpg






当たったー



今のキャンペーンだと1000円当たるらしい

なんでー。



新チャレで出た白武器を祝福なしで強化すると

bc975c76.JPG






こうなります
3つ作って、8で破壊、11が2本

別の日にクロモドの白武器を強化したら
3つ作って、9で破壊、10が2本


ただ単に運がよかったのか、白武器が強化しやすいのか・・・
金が十分にたまったらもっかいやってみようかな


アップデートが来てから一週間もたってないけど何かする事がないという
オンラインゲーム特有の「なんか暇」な状態が続いています
リアルでいくらでもやる事あるだろと思います



新しく実装されたテスベルをペアで行ってきました
一応クリアーできるけど、リスクが高すぎる






 

とりあえず目標
・ピンコ40にする
・無駄な精錬しない





NPCマル先生のアドバイス




ソーマ
ソーマならば、うまく感電を使うかが対戦のキーとなるだろう。
いくら強い相手でも、体が麻痺する瞬間は弱ってしまう。
強化を通して敵を感電させる確率を上げたら、対戦で勝つチャンスも多くなるということだ。


ピンコ
ピンコは、強力な接近戦と共に遠距離支援が出来る魅力的な能力を持っている。対戦ではただ一つの役割だけに頼らず、状況に応じて2つの役割を使い分けるのが良いだろう。
自分のパーティーが接近戦で押されていれば機甲と接近スキルなどで支援し、そうで無い場合は遠くでピンコランチャー!!やファイヤブラストで敵を足止めするのが良いだろう。
ピンコは1対1の対戦よりパーティー戦で輝きを増すキャラクターだ。ピンコを主に使うなら、全体的な戦いの流れを常に見守り、自分の役割について能動的に判断しなければならない。


バルマン
シュバルマンは強力な接近戦スキルのパワーチャージを持ち、とても強力に見える。だがパワーチャージを使えない状況になればかなりの危険にさらされると言うことも知っておかねばならない。
パワーチャージだけに頼って、相手方がパワーチャージを避けたり源泉封鎖をしてしまい、多くの初心者が逆にやられる姿をたくさん見た。
いつもパワーチャージを使える状況を維持しながら少しずつ敵を圧迫して行く考えで戦うのが良いだろう。


イリシア
イリシアについては…うまく当てはまる言葉が無い。多くの戦闘を通じて最適の戦闘法を学ぶ事になるだろう。
君達は却ってそれが知りたいんだろう。他のキャラクター達がイリシアに勝ち抜く方法を。
私はその答えを知っているが、君達には教えない。実際に戦いながら経験を積んで、あの者の弱点や攻略法について自然に知る事になるだろう。


ロト
アエルロトはその他の奴らとは感覚が少し違い、初めはかなり苦労する事だろう。熟練者用のキャラクターと言えよう。
始めはアエルロトの時間と空間を把握しなくてはならない。各スキルの最大射程距離とスキルの出てくる速度を体感せねばならない。また各スキルの活用についても色々悩むだろう。
主に対戦では敵を押し出すという感覚で戦わなくてはいけない。他のキャラクター達とおおむね食って掛かる戦うとすれば、アエルロトは絶対に敵が自分の領域内に入って来ないように戦わなくてはならない。
このような基本を念頭に置いたら今後はあらゆる応用が出来る。ただ、この基本を身に付ける道のりが危ないが…早く熟達するように熟練法をひとつお勧めする。
アエルロト一人でクロバット達とガガンコッコのような奴らに出会ってみよ。どんどん群がって来る奴らを一人でやっつける事が出来たら、アエルロトについての感覚がよくなったということだ。


ナギ
ナギについて一言だけ。この一言を忘れずに猛烈に探求するなら、いつの間にか戦場を席巻している奴の姿が見えるだろう。
「必ず生き延びろ。」
この一言に、多くの意味が含まれている。自分の身を守ってくれるパーティーメンバーを何度と無く治癒したり、またはパーティーメンバーが死んで行くその時も逃げて自分だけを治療する、そのような非情さ…
絶対に生き残る事に執着すると、おのずとパーティーでの役割と1対1の対戦で相手をやっつける方法も分かる事だろう。






対戦担当官マル先生は本当に良く分かっていらっしゃる
特にナギのアドバイスは素晴らしい

対戦初心者や、柔らかいキャラを使ってすぐ死んでしまう人はじっくり考えながら読むといいと思いますまる




欲が出てしまった・・・



1キャラくらい活力欲しいなぁと思って、ナギの活力を狙う事に決め
思い切って11個セットを買い、あけたら
なんと
一発で活力が出た!


これは精錬するしかないぞーと思い精錬
結果


de30846c.JPG










oh・・・






全然売れないクロモド40武器を祝福なしでやってたら

3f75f3ea.JPG










できてしまった・・・


11日、明日アップデートが来るらしい
急すぎて焦る
CP書とコインをもうちょっとためたかったけど
まぁいいや
 ナギの新スキル
瞑想2技で発生早くてMPSP回復量UPバフ
ガードスキルだったら素敵すぎる


昨日の対戦は味方が強く、相手に強い人がいなかった事もあって全勝だった
十字MAPでおかしな事が起きた

35ad2936.JPG








oh





 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]