忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜になって対戦情報がリセットされた

今週は色々あった
精錬失敗して萎えてる人とか引退しようと装備を金にした人とかいた
自分は何一つ装備が変わってないけど。
最近は、符石集めやティオス作りで金が全然増えない



装備は変わってないけど対戦の勝率が若干あがった

69daac86.jpeg










70%→74%
今週タイマンやってなくて、ほとんどが4:4の成績だから結構嬉しい
ソーマまじでいらない、強いはずなのに俺が使うと弱い。おかしい



あぁピンコ使いたい
ロックオン!したい
ピンコボム!したい
女王行きたくない


あ、絶景さんのロト武器強化失敗した
萎えてFEZいった

帰っておいで・・・



PR


週間の対人のやつで4位になった

10fc332d.JPG




ただ多く対戦をこなしただけだけど。



通算の勝率は70%くらい

1:1は、強めのバルマンが相手にいなかったら大体勝てる感じ
構成的にバルマンに弱すぎる

4:4は難しい
構成がかなり大事な気がする
下手くそだから考察やらなんやらできんけど
多分、大事なのは武器より防具
精神防具+0とかありえないと思う

一番好きなのは2:2
正直4:4より2:2がしたい




3月いっぱいで長い長い休みが終わってしまう
次のアップデートはいつだろう





もう二度とやらない

ナギ氷龍ソロ

 

tar.JPG












動画は今までどおりzoomeにあげていきます




今回のアップデートで次の情報何にも出なかった
やる事なくなったらどうしよう
今は対人楽しいからいいけど。



重そうだから続きに動画リンク

 



そろそろ対人動画アップしていきたいけど

勝手にアップしてもいいのかな、いいよね、いいよ

タイマン動画よりできれば4on4が取りたいな

 

タルタロスで適当に対人ギルド探してて、入ったら

月桂さんとりりーさんとみずさんがいた

何年ぶりだろう

ネットの世界狭かった

 

しかも月桂さんめちゃくちゃ廃人

 


最近、正式始まったタルタロスオンラインやっています
MOでグラフィックがアニメちっくで嫌いなタイプだけど
なぜかやっています、ガイアサーバーでやっています
運営が完美と一緒で、課金システムがやばくなっていきそう
今の所はそんなでもない

何か面白そうなゲーム来るか、リアル切羽詰まる状況になるか飽きるまで暇つぶしにやろうと思う

誰かやってる人いたら一緒にやりましょう
ガイアサーバーで、ぱふっ って名前です
ばふじゃなくて、ぱふです


aionをやめて無双onlineに復帰したわけですが

間違えてギルド転生にしてしまい呉にいます
争奪PT探そうと、例の趙龍徳PTに立候補したところ
趙龍徳から絶交されまして、悲しいかぎりです
他にも送り火っていう話した事すらない人に部屋から蹴られたりと
昔、敵軍だった人からひどい仕打ちにあっています
多分前に倒されてうざかったんだろうと勝手に解釈しています
だって同じ軍になった事ない人達なんだもん、そうでしょきっと
そう考えないとこの仕打ちに耐えられそうにない

どうしよう、このまま争奪PT見つからなかったら
何か他のゲームやろうかな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]