忍者ブログ
ぽわっぽわっぽわっぽわっ
がぎぐぎ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1.ひとまず注文捨てること惜しいから<不敗>に行きます。

2.守護/鼓吹/保護陣(一般)守護祝福/魔力(馬力)回復(45上級)プルペウイジノン(50上級)このようにセッティング後

3.残る一般二つの空間に快癒(ヒール補助維持)/優秀格あるいは必滅強打(攻撃パターン追加)で装着

*武器防御がどれくらい浮かび上がるかもしれない現在悩み中にあります。

4.魔法抵抗セッティングで全部高め,1980ダメージ新釈セッティング

5.無条件長く持ちこたえてロトを狙おう.....




護法ファイティング!!!!



 



だそうです

スキル名はなんとなく解釈してください

神石は1%1880がいいらしいです(翻訳は1980だけど多分1880のミス)
2%1880は敵軍討伐クエ(将校)のクエ報酬なので、今はきびしー
最後のロトが分からない


韓国ってロト6あったっけ





1.5パッチ以降、魔法抵抗1500じゃ足りなくなるらしい
最低1600、出来たら1700は必要ぽいけど翻訳だから詳しくは分からんです
さらに体力も9500近く必要になるとかかんとか

現状じゃどう考えても無理
新しい装備に期待するっきゃないないーー



アップデートに対応できなくて休止する事多いから気をつけなきゃあーーー
PR

J「もう余裕だね」







そうだね
751eff7e.JPG







頭上下手足ユニークそろいました
胸がやたら光るので浴衣に戻しました


あとはトリロアンスタッフとアビスアクセ2つが目標
贅沢言うならアビスアクセ4つだけどきつすぎる






やっと、ヴォカルマ倒せました

動画見ると自分の動きの下手さが物凄く分かります
キュアやってろよ。って動きしてます


どうも、魔族のクエmob、後は任せたです

ようやく天軍一等将校になりました
装備とって早く階級下げたいです


最近魔族の強い人達が追ってくるようになりました
めちゃめちゃ強いやん
どんな装備してるのか物凄く気になります




知ってる人もいると思いますが、自分は魔法抵抗型のチャントです
魔法抵抗にしようか迷ってるキュアチャントはいると思うので、少しだけ紹介してみます



  Read me クリックで続く




おっう


Aion0042.JPG









足出ました




次は腰が欲しいけど、厳しいかな





魔法抵抗1500いきました
1400と1500だとかなり違います









アンステーブル トリロアン

Aion0041.JPG









結構.、あれでした



ドロップは、トリロアンスタッフ


















やりました











取りました

Aion0037.JPG








肩と腕

次は足







やりました



カンストしました

Aion0039.JPG









あれ、50スキル、PTじゃない人にもかかってる



50スキルは本とスティグマ、同ディレイ
スティグマ買っちゃったから、しばらくつけときます



ばいばいきん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 ぱふ]
[12/26 うぃたん]
[12/05 ぱふ]
[12/05 あかおに]
[10/06 gomoku]
プロフィール
HN:
かおもじ
性別:
男性
自己紹介:
べいべうー

動画
http://zoome.jp/aokao


タルタロス/ぱふっ
無双online/~^^~
aion/後は任せた
完美/五目おにぎり

ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ぽわっぽわっ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]